スポンサーサイト


sof day5 感想 & day6プレビュー

sof7 予選リーグday5が終わりました。

残念ながらsimofamilyさんが棄権したので行われたのが2試合

Lien2 vs DiMolto
16-0 Lien2 win

mate4ever vs Lien1
16-7 mate4ever win

下の試合は観戦してましたがm4eはノリノリでしたねー
d2のCT側でAを117さんががっちり守り、センターとロングをthanksさんが行き来しつつ
AWPでカバーって感じでしたが、これが毎回ドンピシャでした。

揺さぶりをかけるLien1に対してことごとくじゃんけんで勝ったってところですか。
thanksさんのAWPでの4人抜き2回や117さんのHE3人飛ばし+1killはmovie候補になるでしょう。

たぶん個人技レベルではスコアほどの差は無いとは思うんですが、勢いと読み勝ちが続いて
一気にm4eが押し切ったという感じの結果となりました。

ExpertはTSR PSRの予選突破は堅そうですが、残り2つの枠をどこが取るかがまだわかりません。
Lien1はday4が終わって3位につけてましたが今日負け、残り3試合がTSR、RA、PSR。
Expertらしい強豪との試合が続くので勝ち点をどれだけのばせるか・・

CandyBoys、RAは逆に厳しいところとの対戦を終えて、これから勝ち星を取りにいく感じでしょうね。
RA vs Lien1あたりはボーダーライン上の重要な試合になりそう。

< day6 >

■3/14(日)22:00

The Lytton Commission vs OyajiGaming dust2 [1]
simofamily vs Insist dust2 [2]
RA vs Bullseye dust2 [3]

■3/14(日)23:00

TSR vs Lien1 nuke [1]
Candy Boys vs Bullseye nuke [2]
Exzod!S.WorkFaith vs Insist nuke [3]

22:00からのRA vs Bullseye
23:00からはCandy Boys vs Bullseye と Exzod!S.WorkFaith vs Insist
が順位変動に影響が大きそうな感じです。

特にExpertは今日m4eが勝って勝ち点6組となりましたので、Lien1を含めて勝ち点3で並んでるこの3チームは
是非とも1勝が欲しいところでしょう。緊張感のある試合が期待できます。



とかってリーグと日程表を見ながらサッカーの試合を見るようにCSを楽しむのも良いと思うんですけどね!
いないでしょうけど!
関連記事

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
プロフィール

Pete

Author:Pete
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

