

はじめに

CS1.6がメインだったブログ(過去形)

リンクフリーです。無許可で勝手に転載、リンクしてもらっておkです。
ワシが書いた、作った!とかそんな大層なもんじゃありませんし。
相互リンクもこんな駄ブログでよければいくらでも。

動画作成、サーバ運営、CSの大会、PCハードなんかの事について書いている感じに。
1.6があとどんくらいできますかね

テーマ : ごあいさつ
ジャンル : その他

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【はじめに】

blogを始めてみました。無駄にサーバとか動画作成とかで余計な知識をつけたので、適当にまとめてみようか

モンクレール アウトレット

Pete Blog はじめに

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして
sof8大会ハイライトムービーとなっていますが「8」ではなく「7」ではないでしょうか?

No title

>>H2tom さん

はじめまして。
仰るとおりでございます!
修正しておこう・・す・・すいません・・。

No title

初めまして 
よければ相互リンクお願いします。 
http://aichics.blog130.fc2.com/

No title

>> Aichiさん

はじめましてー。
リンクさせていただきました。
Genocideさんのsof参戦もお待ちしてますよ!

No title

相互リンクお願いします:))
http://excrementhighping.blog134.fc2.com/

No title

>> ExCreMeNtさん

どうもどうも。
リンクはしましたけどエントリの数が・・!

No title

http://excrementhighping.blog134.fc2.com/blog-entry-6.html
入魂のBOTセットを紹介させて頂きました!

No title

どうも。
ExCreMeNtです。先日は相互リンクさせて頂いてありがとうございました!
名前、変更したのでお手数掛けますがリンクの所の名前を変えて頂けないでしょうか?

No title

>> かずまじゃぱん 様

変えときました-

No title

もしよろしければニコニコにUPされている勝手に動画化シリーズの元ファイルをいただきたいです。
fisker HeatoN fRod walleのものは落とせたのですが、他のものも見たいのでよろしくお願いします

No title

>>名無し様

・自分でミラーすると回線負荷がゲーム鯖に影響する
・ミラーしてくれる人はいない
・アップローダーにアップするのは手間

との理由から全部っていうのは勘弁で・・
気が向いたらするかもしれませんが。

IRCで#sof_csとか#cs1.6とかで声かけてくださればすぐお渡し
はできるかと思います。

No title

zeppin ですが相互リンクお願いします。
がんばってフラグシーンだしますね!

No title

>> zeppn 様

      ハ,,ハ ハ,,ハ ハ,,ハ ハ,,ハ
     ( ゚ω゚ )゚ω゚ )゚ω゚ )゚ω゚ )  お断りします
    /    \  \  \  \    お断りします
  ((⊂  )   ノ\つノ\つノ\つノ\つ))   お断りします
     (_⌒ヽ ⌒ヽ ⌒ヽ ⌒ヽ       お断りします
      ヽ ヘ } ヘ }  ヘ } ヘ }
  ε≡Ξ ノノ `Jノ `J ノ `J ノ `J

リンクしときます。
断ってみたかっただけです。

私のフラグシーンにはAWP成分が不足してるので頑張ってください。
まともにlienで集めようとしたらJade misovich fishyで埋まりそうだしさ!
あの変態どもめ!

No title

相互リンクお願いしますだ。

No title

>> でびおさん

しょーがないなぁ・・

No title

こんにちは
日ごろから参考にさせていただいています
よろしければ相互リンクをお願いいたします

Re: No title

>> H2tom 様

リンクしておきましたー。
PurpleCats様と言えばmoyashiで何度か対戦させていただいたことが・・
よろしくお願いします。
そしてペン回しSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

No title

戸愚呂(妹)

No title

>> HOIMIN閣下

意味不明なコメントを残さないで頂きたいんですよね。
これだからリアルzergさんは・・

No title

初めまして

良ければ相互リンクお願いします。
http://hartkey.blog106.fc2.com/

No title

>> Hartkeyさん

追加しときましたー
よろしくお願いします

No title

リンク!リンク!
http://skippermusic.blog6.fc2.com/
お願いします><

No title

>> きっぺ

やなこった

No title

はじめまして。
http://fpsdougamatome.blog52.fc2.com/
相互リンクよろしくお願いします。

No title

>> FPSmovieさん

追加しましたー。

個人的にはQuake3のmovieが大好物であります。
AnnihilatioN,The Contenders,The Contenders2,Get Quaked3,
the pledgeなんかのフラグムービーに加え、defragムービーも
見ててぽかーんとなるので好きです。チート使っても再現無理
っすよねあんなの・・。
AnnihilatioNはown-ageでダウンロード数14万とかでぶっちぎって
たFPSmovie史に残る伝説的作品ですし。

CS,CoD系ももちろん好きですけど。

No title

相互リンクお願いします。

http://crazyfucker.blog136.fc2.com/

No title

>> silentkiller_ashley*さん

追加しときましたー

No title

始めまして!営業マンと申します★
もしよろしければ、リンクよろしくお願いいたします★

No title

>>営業マンさん

moyashiに新しく入った方なんですね。
私はmoyashi的にはめっきり幽霊クラン員ですがよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はーい追加しときましたー。
すいません気付くの遅れまして。

あまり管理画面でコメント見ないもので・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はじめまして^^
リンク追加よろしくお願いします。
http://cln1chief.blog86.fc2.com/

No title

archiのBGMを教えてください

Re: No title

> archiのBGMを教えてください

すいません適当に使いすぎてて忘れました
どの曲だったかすら‥

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15209364
できました、ちょっとHLAEとか初めてで調子に乗った感じですが。

No title

>>saotome さん

おぉ、これはなかなか素敵クオリティ。
画質も良いですしモーションブラー使って滑らかさも良い感じですね。

vegasの無料プラグインをいろいろ試してるなーて感じが確かにありますが、
これから色々作るにつれてその作品ごとの「雰囲気」みたいなの掴んで統一感
出していければ見やすくなったりするかなーと偉そうに言ってみます。

ともかくnice work!

No title

宜しければリンクお願いします
次回の更新も楽しみにしてます
http://sekiba.blog.fc2.com/

No title

はじめまして。
zoomeにあげられていたfidaさんの個人ムービー『fadeless fida』
zoomeが閉鎖されたということで見たくて探していたらこのブログに辿り着きました。
他のサイトにアップされる予定とかはないのでしょうか?
すごく気に入ってました。また見たいです

No title

>> 蒼井そら さん

追加しておきましたー。

>> akane さん

そう言えばzoomeは終わったんでしたか
youtubeとかに移籍しつつトップページも変えないといけないですね
すいませんそのうち・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Twitter
 
プロフィール

Author:Pete
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

