スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まるくすまるくすあんどれあんどれあす

海外事情ネタ。
hltv.orgをぼけーっと見てたらここ最近

MYM「moddiとBARBARRがMYMに来るぜ!」
hltv.org「mjd!ヒャッハー!」
H2k「言ってねぇし!確定じゃねーし!噂は噂だろ!」

とか迷走してたっぽいんですが、なんとか落ち着いたぽいです。
SKが最近落ち着いてるよなーて思ったらこの2チームが最近はバタバタしてますね・・。

てのは置いておいて、これでラインナップ的にとか戦術的にどうなるかとかはmoddiも
BARBARRも「なんかつえーひと」くらいのイメージしか持ってない私にはピンと来ない
わけですが、そんなことよりMYMのラインナップが

Faruk "pita" Pita
Marcus "Delpan" Larsson
Marcus "zet" Sundström
Andre "BARBARR" Möller
Andreas "moddii" Fridh

なのがhltv.orgのコメントでもネタになってて面白かったですね。
H2kのpronaxも微妙に違うけどMarkusだし、向こうだと一般的な名前の一つなんですかね?

しかしmarkeloffを「まるけろふ」と呼んでる身としてはMarcusが「まるくす」か「まーかす」か
気になるところ。うーん・・スウェーデン語知らないしなぁ・・。
英語読みならまーかすでしょうけど・・て思いつつ一般的ならサッカー代表に混じってるだろと
調べて見たらやっぱいました。

マルクス・クリスティアン・アルベック(Marcus Christian Allbäck) FW

OK。私の中では「まるくす」で行こう・・。
スポンサーサイト

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

Twitter
 
プロフィール

Author:Pete
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。