

まるくすまるくすあんどれあんどれあす

海外事情ネタ。
hltv.orgをぼけーっと見てたらここ最近

MYM「moddiとBARBARRがMYMに来るぜ!」
hltv.org「mjd!ヒャッハー!」
H2k「言ってねぇし!確定じゃねーし!噂は噂だろ!」

とか迷走してたっぽいんですが、なんとか落ち着いたぽいです。
SKが最近落ち着いてるよなーて思ったらこの2チームが最近はバタバタしてますね・・。

てのは置いておいて、これでラインナップ的にとか戦術的にどうなるかとかはmoddiも
BARBARRも「なんかつえーひと」くらいのイメージしか持ってない私にはピンと来ない
わけですが、そんなことよりMYMのラインナップが

Faruk "pita" Pita
Marcus "Delpan" Larsson
Marcus "zet" Sundström
Andre "BARBARR" Möller
Andreas "moddii" Fridh

なのがhltv.orgのコメントでもネタになってて面白かったですね。
H2kのpronaxも微妙に違うけどMarkusだし、向こうだと一般的な名前の一つなんですかね?

しかしmarkeloffを「まるけろふ」と呼んでる身としてはMarcusが「まるくす」か「まーかす」か
気になるところ。うーん・・スウェーデン語知らないしなぁ・・。
英語読みならまーかすでしょうけど・・て思いつつ一般的ならサッカー代表に混じってるだろと
調べて見たらやっぱいました。

マルクス・クリスティアン・アルベック(Marcus Christian Allbäck) FW

OK。私の中では「まるくす」で行こう・・。

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

Twitter
 
プロフィール

Author:Pete
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

