

回線復旧!

結局原因はメディアコンバータ(屋内回線終端装置)だったようです。
sofでは恐らくlossが出る超クソ鯖になってて、mumbleではブツブツ言ってたと
思います。ご迷惑おかけしました。

完全復活でございます。
kaisen2


テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

SC2 いつの間にかBronze1位

なんか上の人がごっそり抜けて、いつの間にか
10位→6位→4位→1位とかになってました。

いや確かに最近は勝ち越してるけどさ・・!

なんか自分の力で上がった気がしないので不安の残る1位です。
最近の課題としては

・セントリーのFFうまい+HT使えるprotossに勝てない

 →Ghost使わないと。
 「protoss?どうせvoidrayとcannonでしょ」て層は抜けたみたいです
  最近マッチングされるsilverやgoldの方にはMMMで単純に押そうとすると痛い目みます。
  Ghost使いこなさないと。

・マクロできねぇ

 →ベースが2個以上になると一気に管理が破綻します。
  ノタノタしてるのが自分でもわかるくらい。
  APM低いというか効率的に捌けてないというか。
  ベース2で生産施設も増えたあたりの操作をスムーズにしたい。
  マイクロよりマクロに課題だよそもそもっ!て感じです。

でもsof10のmovie担当はどうやら私になりそうなので、しばらくSC2は力入れられなそう。
movieどうしよっかなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

SC2 profile貼った

トップにSC2のプロファイルを貼ってみました。
100戦してもまだBronzeのnoobっぷりをお楽しみください。

でも6位まで来たんだよ・・!

CSの片手間なのでなかなか伸びが遅そうです。
世間一般的には100戦してbronzeってちょっと恥ずかしいらしいので。

でもこう4rax rushなら勝てるとかわかってるけどやりたくないというか!
ちゃんと1-1-1のBOから相手のやってくる事に対応しつつきっちり勝ちたい
わけですよ。RTSの底力アップのため。

ちまちまやりつつsilverを目指しまする。

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

SC2戦記:Bronze抜け出せないけどじわじわきてる

じわじわ来てるんすよ。じわじわ。

先日LienのJiggenさんやEspadaさんに勝ってひゃっほーてなってたら、どうやらJiggenさん
には火がついてしまったらしく、ものすごい勢いでやってるっぽいです。
既にBronze一桁になってるそうな。

なんという‥!


続きを読む

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

SC2戦記:Bronzeで勝ち始めた

SC2のマルチをちょこちょこやってます。
まだまだBronzeで20~30位くらいなんですけど。

どーにもこーにも勝てなかったのがちょっとずつ勝てるように。
43戦23勝30敗と徐々に勝率が上がってきました。


続きを読む

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

Twitter
 
プロフィール

Author:Pete
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

