

IXA:第16回合戦終了

第16回の合戦が終了しました。
徳川vs上杉の攻撃側となり、見事勝利!

2期から所属していた同盟を抜けての初合戦でしたが無事に切り抜け
られてホッとしています。

ということで今回の結果とハイライト

続きを読む


テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

IXA:第9回合戦終了

第9回の合戦が終了しました。

今回からはイベント対象期間になります。
戦国IXA年末イベント

攻撃Pが対象のイベントなのでアクティブ数が多い同盟が有利なこのイベント。
一応当同盟はそこそこ有利なはず+前期主力の二人が参戦表明とあって楽しみ
にしてましたが、結果はいかがなものだったでしょうか。

続きを読む

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

IXA:第8回合戦終了

7+8鯖は第8回の合戦が終了しました。
これで1/3くらい消化したことになりますね。
早いもんです。

続きを読む

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

IXA:IME用IXA辞書

IME用のIXA辞書を作ってみました。
人名とスキル名称をメインに。

Download

テキストから一括登録の方法についてはこちらを参考にしてください。
テキストファイルによる辞書登録の仕方

ATOKも似たようなもんです。
適当に辞書ツールから登録とかやればできます。

神行法、攻乃型、宝蔵院流、二天一流、驍将奇略、長宗我部とかが一発変換できる
ようになるってだけですが、地味に便利になる・・かも?

※スキル名称が結構適当だったので「それ違う!」てのが結構あるかも
 あと最上義光(よしあき)を「よしみつ」にしてしまってました。
 名前と名字バラバラにしてたから・・
 まぁそんなこんなで色々突っ込み頂いたら適当なところで第2版作ります。

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

IXA:極勝家がやってきた

先日数枚金クジ引いてみたら・・

なんとみごとに極勝家さんを引きました

ででん
勝家1

既に人じゃなくなってると噂の勝家さんですが、赤備え適正はなかなかですし、
今まで攻撃用のコスト3極て忠勝さんの一人だけだったのでかなりうれしかったです。

ここで悩んだのが赤備えで育てるか薄い騎鉄で育てるかですが・・
運試しとばかりに同時に出た井伊さんと山県さんを合成


・・見事に二枚とも一発成功!

剛撃と乗り崩しということで赤備えエースとして仕上がりましたとさ。
これからの頑張りに期待です。

勝家2

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

Twitter
 
プロフィール

Author:Pete
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

