

Video:Pete inferno 5kill

先日の紅白で「なんかいっぱい倒した!」て思って後で確認したら5killでした
しかもこの次のラウンドもなかなか素敵な4killを・・

でもPOV撮り忘れてました。こんなときに限って・・。
hltvがあるさっ!とか期待してましたが見事に次のラウンドは飛んでましたとさ。

というわけでせっかくなのでhltvで最初のシーンだけ動画化
4HSは久しぶりだからうれしかった!




テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

ローカルでpodbotとDMFFA

win7だと以前公開したbotの無限湧きが動かない+aimmap飽きた
てことで最近やってるのはローカルのDMFFA。

前はteamDMでやってたんですけど、configいじればFFAいけんじゃんそしたら
そっちのがいいや撃ちまくれるしってことで。

Jadeさんにあげたらやっぱり最近はこればっかとか言ってました。

続きを読む

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

sofのリーグ分けに関して

sof11のmovieは終わる気配がありません。
12の開始には間に合わないと思われます。

申し訳無いです。
こればっかりは全く時間取れない現状だとしょうがないんですが謝るしかないです。
投げ出しはしないつもりなので何とか完成にこぎ着けたいところ。
誰か時間と気力をplz


さて今回の記事ですが、sofのリーグ分けに関して質問やら意見やらが結構あるとの
事だったので、運営側としてCelestyさんや私の意見ですが一応こちらに載せておきます。





続きを読む

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

あ、どうもお久しぶりです

おひさしぶりです。
めりーくりすますあんどはっぴーにゅーいやー

何だかんだで色々やることあったり仕事が夜勤続きだったりして、ろくにゲームとか
してませぬ。IRCにで見かけた方は「おいおい正月夜中から_workかよ・・」て思ったり
して察してください。
お察しください・・

おそらくこのブログを見る多くの方が気になるであろうsof11のmovieですが、なかなか
思うように進みません。1月中には何とかと思ってますが確約できない状態です。
期待されている方には申し訳ないです。

夜勤明けだと動画いじる気力が沸かないんですが、そうもいかなくなってきたのは自分でも
感じておりまする・・老骨に鞭打って頑張ります。

CSもここ3ヶ月くらい殆どできてないです。
時期的にはfCやoronaiさんが入ったあたりからめっきりインアクトになってしまった
感じでしょうか。早くCSしたいです。でも作業終わらないです。
たまに休みになってもやることあって時間取られたりしてるのが難しいところ・・。


あ、厳密には「全くゲームしてない」わけじゃないです。
戦国IXAとかいうブラゲーをボチボチやっております。
Celestyさんとu-ronさんに誘われて始めたわけですけど、「100倍遅いRTS」て感じで
のんびりいじれます。合戦(他のゲームで言う戦争)が三日がかり、移動に3時間とか
ざらにあるっていう。

ゲーム的には特別なテクニックや知識や駆け引きが必要な事はなく、やり込み要素はあんま
無かったりするんですけど、ブラウザ上でどこでもいつでもできるてのがいいすね。
そのうちブログでも取り上げていきます。
いつになるかわかりませんが。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

sof11 day4 レビュー

3の結果に触れてなかったなぁと思いつつ、気にせず4日目の日程について。


試合情報 : 第11回大会 11/13(土)試合および観戦情報

続きを読む

Twitter
 
プロフィール

Pete

Author:Pete
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

